プロフィール

アカネ

Author:アカネ
 
同人音楽サークルにて
歌・作詞を担当していました。
活動は終了しました。

趣味は読書


好きなもの
ムーミン

ゴッホ
図書館
本屋
津田健次郎さん
ゆず
w-inds.
夏目友人帳
家庭教師ヒットマンリボーン


二匹の猫と暮らしています
ジンくんとガイくん
仲良し兄弟・現在9ヶ月

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



本1:コンビニ人間

今年一冊目はコンビニ人間を読みました。

去年の10月、横浜の本屋さんで一ページ読み、全部読みたいなと思っていました。
横浜市の図書館では約1800人待ちだったので、しばらくお預けかなと思った居たら、
友人が持っていたので貸してもらい、すぐに読むことが出来ました。
その友人は大したことのない内容だと言っていましたが、
私は昔の自分を思い出し、共感しました。
人生で一番最初の飲食店でのアルバイト。
楽しくて楽しくて、その店の色に染まって、生きがいを感じていた当時を思い出しました。

人間の一般的な人生の送り方から外れたり、遅かったりすると異端者扱い。
いちいち指摘されるのが面倒だった。
今でも言われることはあります。
ほっといてよっ!と内心思っていますが。

型にはめようとする考え方が好きではないので、最後の主人公がとった行動は、
私はホッとしました。

人ぞれぞれですよ。

コミケ新作☆

シュールレアチーズから一年ぶりの新作「ヴァランセ」です!

VAKENCAY.jpg

東方サックスアレンジ&ボーカル曲収録

私の大好きな雛ちゃんジャケ可愛すぎる!!

ハァハァ(*´Д`)<宮瀬さん上手すぎる!!


コミックマーケット 2013年8月12日 3日目

T-15a シュールレアチーズにて

「ヴァランセ」頒布予定です☆

ぜひぜひサークルスペースにお気軽にお越しくださいませ~(´▽`)ノシ

| ホーム |


 ホーム 


